P1010405.JPG 6月にオーダーしてようやく今日!入荷したCULTチームライダーCHASE HAWK SIGNATURE FRAME Color TRANS-GREEN に即!フレームをチェンジいました。
P1010395.JPG 市販の18インチの幼児車でスカーフ系トリックの練習をして少しは出来るようになったので今日!お父さんにARESBIKES STN16 BMX FLAT Kids Bikesを買ってもらいました。めっちゃ〜嬉しいです。これで、スカーフ系トリックの練習からさらにファイヤーハイドラントの練習だ出来るのでスゴーく楽しみで〜す。
IMG_0196.jpg今日は、 BMX STREET RIDERである南野元紀くんの、街乗りバイク,FBM BIKE THE SWORD TRACK FRAME & FORK でTRAKE BIKEを完成させました〜!!STEMは、S&M、HUB&CRANKは、PROFILE で、なかなか高級なバイクが出来上がりました。いやはや、とても満足な一日でした。
IMG_0194.jpg 当店が、大変お世話になっておりますBMXパパさんフラットライダー宮田 慎也様が、お子様、瑠已くんにとARESBIKES STN16 BMX KIDS FREESTYLE BIKEをお買い求め頂きました。BIKEに股がった瑠已くん!めっちゃ〜かわいいー!!これから、STN16に楽しく乗ってもたって、いずれは、石川県から、第三のBMX FLAT PRO RIDER が、生まれてくれたら、最高!!がんばれ!瑠已!!
IMG_0190.jpgのサムネール画像今日、BMX STREET RIDER N氏のNWE FRAME FIT TEAM RIDER TomDugan ( トム・デューガン) シグネチャーフレーム&NWE FORK ODYSSEY R-32 RACE FORK に交換しました。なかなか、いかすなBIKEが、出来上がりましたー!!他のライダーも、モチベーションUPにイメチェン!してみませんか〜!?
P1010297.JPG      今日、朝一番!福井のお客様にオーダーを頂きました。ARESBIKES STN16 BMX FLAT KIDES BIKEを組み上げましたー!!めっちゃー可愛くて、カッコいいじゃん!5歳からのお子様なら、OK!!5歳のお子様をお持ちのお父さん、お母さん、いかがでしょう!?小さい頃から始めたら、あなたのお子様もPROのBMX FLAT RIDERになるかもねえ〜!!
P1010138.JPGめっちゃ~カッコイイと本人も大喜び!!
P1010136.JPG大額町にお住まいの島津利卓様に、4歳になられたお子様にプレゼントにと、購入して頂きました。めっちゃ~かわいいバイク!!と感動して頂きました。
P1010049.JPG愛知県丹羽郡大口町にお住まいの、石川幸三様宅に、6月21日に、嫁入りいたしました。末永く可愛がって貰いな~。
548549_215062128611572_100003233588002_377820_2022891929_n.jpg金沢市岩出町 宮田慎也様に、St-Martin BMX FLATLAND BIKE を購入して頂きました。さっそく、友人の前川克志BMXスクールにて猛特訓開始!!がんばるまっしーパパライダー。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • P1010405.JPG
  • P1010395.JPG
  • IMG_0196.jpg
  • IMG_0194.jpg
  • IMG_0190.jpg
  • P1010297.JPG
  • IMG_0189.JPG
  • IMG_0189.jpg
  • P1010138.JPG
  • P1010136.JPG

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja